MENU

アクセスマップ

CITROËN 豊橋

住所〒440-0841
愛知県豊橋市西口町字西ノ口4-47
Googleマップでみる

TEL0532-69-2324

営業時間10:00-18:30
(整備受付17:30まで)

定休日水曜日、第2週目火曜日
※祝日の場合は営業

アクセス方法【浜松方面より】国道1号線を豊橋市役所方面に走り、県道31号線を越え殿田橋手前、西口町交差点西側にございます。
【豊橋市街より】国道1号線を殿田橋交差点手前、マクドナルド前の道に折れて直進、ヘアーサロンおおの様看板を右折、西口町交差点を右折してすぐにございます。

スタッフブログ

AIRCROSS特集★

[2019/12/06]
髙松 有里
AIRCROSS特集★
いつもシトロエン豊橋のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、只今ショールームに置いてある冊子をご紹介したいと思います。


オートカー・ジャパン特別号
題して ”この一冊で最新のCITROENがわかる!” です。
AIRCROSS特集★
最新といえば?→C3 AIRCROSS & C5 AIRCROSS ですよね。
見開き4ページにわたって どーんと特集していただいております。

そして最終ページには 創業100周年の日本における記念イベント
「CITROEN CENTENARY GATHERING」の最終日のパレードランの様子が紹介されております。

こちらの冊子。数に限りはございますが、無料で差し上げておりますので、欲しい方はぜひ。


ちなみに。今日のシトロエン豊橋のショールームの様子。
AIRCROSS特集★
ボディカラーまで同じです!!


AUTOCARを読みながら、ショールームで 実物を見て・触って
体感してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております!!