本日はシトロエンのインテリアデザインのこだわりをご紹介いたします。
インテリアデザインではシトロエンのクルマ作りの最も大切なテーマ「アドバンストコンフォート」により、乗る人全てを幸福感で満たす心地よさを追求しています。
独自のクッション構造により優れたサポート機能と繭に包まれているような心地よさをもたらします。
C4ではアルカンタラ素材を採用し、肌触り・ホールド性能を高め、また赤いステッチとカラーで室内を上質に演出しています。
コックピットも丸みを帯びた造形と、水平基調基調のラインを組み合わせたアイコニックなデザインです。
C4には大型10インチのタッチスクリーンをセンターに配置しており、デジタル体験を楽しむことができます。
またシトロエンといえば「魔法の絨毯」と呼ばれる乗り心地です。サスペンション技術にPHC(プログレッシブ・ハイドローリック・クッション)を採用し、極上のフラットライドを再現しました。
乗り心地もシトロエンが大切にするデザインのひとつです。
そんなシトロエンのこだわりを体感してもらう「CITROEN NEW GENERATION FAIR」は本日まで開催しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
シトロエン豊橋
営業時間 : 10:00 - 18:30
電話番号 : 0532-69-2324
定 休 日 : 第1、3火曜日・毎週水曜日